目指せ霊感ぜろ脱出! スピリチュアルと日常漫画

ハロマル日誌

オーラ(気)

No.6「寝て起きたら見えなくなった?オーラを見る際のポイント」

更新日:

ご訪問いただきありがとうございます!
脱ぜろ感を目指すスピリチュアル初心者の漫画ブログです!

前回の話はこちらから。

薄暗い場所にてもやもやしたオーラのようなものを見ることに成功!
翌日、ワクワクしながらもう1度見るために目を凝らしてみる。
あれ...見えなくなっているぞ!?
昨夜見たのは幻だったのだろうか・・・?

オーラを見る時のポイントは?

前回の話ではもやもやしたオーラを見ることに成功しましたが「この条件だと見やすいよ」という方法がいくつかあるようです。

・太陽光など明るい場所で見る
・明け方や夕方の時間帯に見る
・薄暗い場所で見る
・入浴中に見る

「結局どの時間帯がいいの?」と混乱するかもしれません。(笑)
個人的には入浴時と夜が見やすいように感じます。

それからオーラを見る際には以下のことがとても重要なポイントのようです。

・体調は優れているか
・リラックスできているか

これらはオーラだけでなく、スピリチュアル方面に関する能力開発をしたい場合にも同じことが言えるようです。
ですのでオーラ視を練習する際は、是非調子の良い時に実践することをおすすめします!

私自身もモヤモヤが見えるまでに1年以上かかり「本当にオーラは見えるのだろうか?そもそも存在しないのでは?」と何度も疑心を抱きました。
今もまだスピリチュアル初心者ですが、皆様と一緒に様々なことを共有できたらと思います!
 
 

スポンサードリンク

-オーラ(気)
-

Copyright© ハロマル日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//投稿ページ日付表示の変更 2018/3/16/