目指せ霊感ぜろ脱出! スピリチュアルと日常漫画

ハロマル日誌

オーラ(気)

No.5「もやもや?湯気?オーラ?」

更新日:

ご訪問いただきありがとうございます!
脱ぜろ感を目指すスピリチュアル初心者の漫画ブログです!

前回の話はこちらから。

オーラに興味を持ち、情報を集める日々が続きました。
そして暇さえあれば手を眺め「オーラは本当に存在するのだろうか?」と考えていました。

そんな状態で約1年が経過。
「薄暗い場所ではオーラを見やすい」という情報をゲットしたので、寝る前にやってみることに。
薄明かりの中ぼんやりと手全体を見つめていると、なんだかモヤモヤしたものが見えてきたような・・・!!?
見間違いかもしれないと思ったものの、やはり手の周りには湯気のようなものが見えるのです。
これがオーラなのか!!?オーラなのか!!?
と我ながら興奮したのを覚えています。

この時に初心者の自分がやったことは以下のとおり。

・落ち着ける空間を用意する
・部屋を暗くする
・眼鏡をかけている場合は眼鏡をはずす
・リラックスする

オーラ視を行う際はリラックスすると良いみたいです。

普段眼鏡をかけている場合、眼鏡を外した方が見えやすいという情報をいくつか見つけたので自分も試してみました。
すると眼鏡を掛けている時よりも湯気(オーラ)が見えやすく感じる結果に!
もし日常生活で眼鏡やコンタクトをしていてオーラが見えないという方は試してみる価値ありだと思います!

こうして初めてのオーラ(もやもや)を見ることに成功しました。
そのまま見続けていると集中力が切れ、5分も経てばまた見えない状態に戻ったのでした。
 
 

スポンサードリンク

-オーラ(気)
-

Copyright© ハロマル日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//投稿ページ日付表示の変更 2018/3/14/