目指せ霊感ぜろ脱出! スピリチュアルと日常漫画

ハロマル日誌

スピリチュアル漫画

No.3「スピリチュアルなことに興味を持ったきっかけ その2」

更新日:

ご訪問いただきありがとうございます!
脱ぜろ感を目指すスピリチュアル初心者の漫画ブログです!

前回の続き。

母の職場に幽霊を見る人がいると発覚した、しかも聞くところによると複数人いるらしい。
その中でもNさん(仮)は神様やオーラを視ることができるというのだ!
世の中には幽霊(おばけ)を見るという人がいるという話は時々耳にするが、神様まで見る人がいるというのは初耳だ。

宗教の世界でお馴染みの神様でいいのだろうか?
それとも自分が想像しているものとは別の何かだろうか?
疑念を抱きつつ、この世界を少しだけ調べてみることにした。

神様とは?

神様について少し調べてみました。

神様で調べると、信仰や信心の対象とされているのが一般的です。
超越的な力を持った存在や恐れ多いものを神とすることもあります。
宗教によって信仰する神様は様々です。

神話や神様のエピソードを調べてみると、なかなか破天荒な話や人間臭い話が数多く見られます。

まとめ

幽霊だけでなく、神様やオーラと呼ばれるものを視ることのできる人が世の中にいるのは知らなかった...!
それにオーラといえば漫画やアニメなどの世界で耳にする言葉だ。
これは俄然興味が湧いてきたぞ!
まずはオーラとやらの正体突き止めたる!

と当時の自分は意気込み、スピリチュアルな世界に興味を持つきっかけになったのでした。
 
 

スポンサードリンク

-スピリチュアル漫画
-

Copyright© ハロマル日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//投稿ページ日付表示の変更 2018/3/10/