目指せ霊感ぜろ脱出! スピリチュアルと日常漫画

ハロマル日誌

スピリチュアル漫画

No.1「気づけばスピリチュアルな世界に」

更新日:

ご訪問いただきありがとうございます!
脱ぜろ感を目指すスピリチュアル初心者の漫画ブログです!

はじめまして!あぽろと申します!

2014年頃まではスピリチュアルな世界にはほとんど興味もなく、オカルトやスピリチュアルなことは全く信じていませんでした。
きっかけは今後のブログで書いていきますが、少しの好奇心からこの面白いスピリチュアルな世界に興味を抱き調べるようになっていました。
気づけば「霊感ぜろを脱出して新しい世界をもっと知りたい」と思うまでになりました。

このブログでは自分の体験や見聞きしたことを漫画や写真を通して伝えていけたらと思います!

自己紹介

名前
あぽろ
2014年頃の霊感
目立った能力なし。幽霊すら見たことがない。
スピリチュアル情報をどこから仕入れるのか?
もっぱら本を読む。時々母から面白い話を聞く。
今後どうなりたいか?
オーラ視や透視などできたら嬉しい。

まとめ

果たして今後霊感は目覚めるのか!!?
どうぞ温かい目で見ていただけると嬉しいです。
これからよろしくお願い致します!

そして自分自身の体験や知識を少しでも共有できたらと思います!
スピリチュアル初心者もそうでない方も、どうぞお楽しみ下さい!

 
 

スポンサードリンク

-スピリチュアル漫画
-,

Copyright© ハロマル日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

//投稿ページ日付表示の変更 2018/3/8/